So-net無料ブログ作成
スタリオン ブログトップ

連星スタリオン [スタリオン]

『連星スタリオン』は基本的に運命ファクター「DES」「ジュノー」に最適の恋愛系『スタリオン~星の火・超高速空母』になります。(『連星スタリオン』でその他のファクターを強化することも可能です。)
連星とは、お互いの引力で引き合い、同じ重心を描いて回っている二重星・多重星のこと。星と星が惹かれ合った連星エネルギーは、私たちに素晴らしい恋愛を与えてくれるでしょう。何万年も輝き続ける連星の力で結ばれた相手は、結婚はもちろんのこと、それ以上の幸せをもたらす運命の人となるでしょう。
そして、もう一つ『連星スタリオン』は新しい恋愛の形を与えてくれるはず。あなたはどんな関係がお望みですか? ずっと仲の良いカップルですか? 二人で発展してゆけるカップルですか? 『連星スタリオン』の祝福の下、素晴らしい恋愛を謳歌してください!




恒星スタリオン [スタリオン]

『恒星スタリオン』は、あなたの希望を叶える運命の守護星。人気を得たい、頭を良くしたい、金運を良くしたい、こんな能力が欲しいなど、あなたが欲しい運勢・能力をピンポイントで大強化しましょう。即効性と効果の深さで人気のホロスコープ聖品の中でも特におすすめです。
ではスタリオンをセットするとどうなるのか? スタリオンをホロスコープ盤にセットすると、セットされた近くの惑星(太陽系の惑星)の機能をバージョンアップしてくれます。例えば、あなたの太陽が、魚座7度にあるとします。魚座5度に存在するスタリオン『ザダクビア(水瓶座γ)』を持てば、太陽をバージョンアップすることができます。
スタリオンが惑星に影響を及ぼす、許容差(オーブ)は±7度以内になります。




金運・仕事運や恋愛運を大強化! [スタリオン]

夜空に輝く星は、あらゆる才能と希望の根源。星々の力をホロスコープに招来することで、元々持っている力が最大限引き出されるだけでなく、今までにない運勢・能力の恩恵をもたらしてくれるでしょう。『スタリオン~星の火・超高速空母』は、何万年と離れた星々(恒星)・星団・銀河のエネルギーを、守護星としてホロスコープにセットできる聖品です。『スタリオン~星の火・超高速空母』には、何万光年も離れた恒星や連星、銀河のエネルギーがチャージされています。その数、恒星・連星合わせて全318種類! 『スタリオン~星の火・超高速空母』を持つと、チャージされている恒星と、同じ方向にあるホロスコープの星々が連動し、大きくて迅速な運命転換をもたらしてくれるでしょう!




スタリオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。