So-net無料ブログ作成
ZZ占星術とは ブログトップ

ZZ(ザラズ)占星術のカタログを無料プレゼント! [ZZ占星術とは]

90ページものボリューム!ザラズ占星術解説書を無料プレゼントしています。

ホロスコープのファクターやシンボルの特性、アスペクトについて、ホロスコープの基本的な読み方などなど、ホロスコープの基礎知識のほか、ザラズ占星術運命鑑定の詳しい情報や鑑定例も掲載しています。

更に、運命を発展させたい方のためのアイテム『ホロスコープ聖品』もカラーでご紹介しています。各聖品の解説や、聖品にまつわるまめちしき、ミニコラムなども付いて読み応えたっぷりです!

ホロスコープ初心者の方も、ZZ占星術をもっと詳しく知りたい方も、無料運命鑑定の申し込みや聖品の購入の前にちょっと考えたい人も、これを読んでホロスコープのこと、ザラズ占星術のことを知って下さい。



Z占星術ホロスコープ鑑定カタログ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

4つのシンボル [ZZ占星術とは]

「人間は無意識である行動を取りますけども、全てはその人類が共通に持っている集合的な無意識――集合的な無意識というのはフロイトとかユングという心理学者の系譜ですけれども。あるいはシュタイナーとか――それで、ただしエゴイック・シンボルだけで人間、あるいは世界が動いてこなかったということはまさに事実で、私はエゴイック・シンボルの他に3つのシンボル
「カルミック・シンボル(Karmic-Symbol)」
「コズミック・シンボル(Cosmic-Symbol)」
「イターナル・シンボル(Eternal-Symbol)」
という新たに3つのシンボル郡を一度ずつ加えた。だから一つづつが4つのシンボルを持っていた。

続きを読む


ZZ占星術の核「シンボル」について [ZZ占星術とは]

星学シンボルは、ZZ占星術の最大の特徴でありその正確さの秘密でもあります。天球360度の1度1度に潜むエネルギー特性を明らかにしたもので、8種類が存在します。現在は主に「デス・ノート」「土民シンボル」「インディ・シンボル」「竜神シンボル」の4種類が現れています。エネルギーの受け手により発動するシンボルが変わって来ます。

続きを読む


ZZ占星術とは [ZZ占星術とは]

占星術とはあなたの「生年月日」「生まれた時刻」「生まれた場所」で作る「ホロスコープ」を用いて運命を占う方法です。数ある占星術の中でも最も運命を正確に教えてくれるのが伯壬旭師の長年のご研究によって確立されたZZ(ザラズ)占星術です。
実際、ZZ占星術は当たるも八卦、当たらぬも八卦の「占い」ではありません。ZZ占星術は他のどんな占いよりも詳しく、何より正確に運命を読むことができます。それはもはや占いというレベルではなく、あなたの運命を明確に鑑定する「運命鑑定」です。

その理由の一つに、ZZ占星術の最大の特徴である「星学(セイガク)シンボル」が挙げられます。
「星学シンボル」とは簡単に言うと、あなたの運命キーワードのこと。通常の占いでは「ホロスコープ」に描かれたハウスや惑星の関係の分析によって、運命の方向を占いますが、ZZ占星術ではそれに加えて、全天12宮360度1度1度に潜むエネルギー特性を「星学シンボル」として表し、具体的なあなたの運命の傾向をキーワード(シンボル)として明らかにします。例えばあなたの「太陽」のシンボルを読むと全体の運命が具体的に分る、という風に。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
ZZ占星術とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。