So-net無料ブログ作成
検索選択

「ホロスコープの強化」とは何か? [ホロスコープの強化=運命の強化]

まず「ホロスコープの強化」とは、
一体、何を目的としているのか? 一体、何を指しているのか?
それを考えてみましょう。



「運命」という言葉には、
曖昧で掴み所のないイメージがあります。
しかし、これまでホロスコープを勉強してきた方であれば、
今までとは異なり、「運命」という言葉に対する実像が、
何となく掴めて来ているはずです。


端的にいって、「運命」とは、
「その人の能力や思考や行動、そして、
その結果として集約・結実される地上的結果の
方向性を決定づけるもの」
です。



おそらく、今述べた定義(もどき)は、
Level.1の超・初心者の方に言っても何を言っているのか、
まず「日本語として理解できない」はずです。
でも、Level.5まで進んでいる方であれば、
分るのではないでしょうか?
運命とはホロスコープである、ということを言ってるだけです(笑)



さて、別に上の定義(もどき)が全てとは到底いえませんが、
ここから、運命すなわちホロスコープの強化には
「集約」と「方向」がキーワードっぽいな、ってことは理解できると思います。




そう考えると、ホロスコープの強化とは、
1.バラバラに存在している分子を「整列」させ、
2.その整列させた集合体に「(目的とする)方向を与える」
ことになります。




例えるなら、学校の校庭で、それぞれがバラバラに遊んでいた生徒達を
「全員集合」「前へならえ」「右向け右」さらに「前へ進め!」
させるようなイメージです(笑)

それをホロスコープ上で行うことができれば、
ホロスコープの強化=運命の強化ができます。




ホロスコープの強化とは、それはつまり、
「ファクターを整列させて、目的とする方向を向かせる」
ということです。一言で「統一」といっても良いと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。