So-net無料ブログ作成
検索選択

ホロスコープってホントなの? [ホロスコープ]

ホロスコープを学んだことが無い方にとっては、
「ホロスコープなんかで運命が分る筈が無い」
「そもそも“運命”などという非科学的なものは存在しない・信用できない」
と否定的な意見を持っている方も多いと思います。


その反証になるかどうか分りませんが、
アメリカの企業では、その企業のホロスコープを専門に解読する鑑定
という職業が存在しているそうです。


アメリカの一流企業は、お抱えのホロスコープ鑑定士を雇っており、
ヒラリークリントンもホロスコープをかなり読む人の様です。
最近のCNNのニュースですら、ホロスコープについての発言をキャスターが行ったそうです。
アメリカでは、それくらいホロスコープの重要度が、既に認知されています。


まぁ、アメリカで認知されていようといまいと、それは関係ないんですけどね。
ホロスコープは確実に存在しています。

ホロスコープは誰でも必ず持っていますから、
一番良いのは、自分自身のホロスコープを出してみることです。
すると納得がいく結果がそこに現れています。
ホロスコープが運命を支配していることが、とてもよく理解できます。

しかし、そもそも、なぜホロスコープというものが発生するに至ったのか?
どのような原理で存在の運命を支配しているのか?


ホロスコープが本当に運命を決定していることが認識できると、
ホロスコープ発生という根底の謎についても、知りたくなります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。