So-net無料ブログ作成
検索選択

占星術鑑定 “King of Pop”マイケル・ジャクソン(Michael Jackson) [個人運命鑑定]

Jackson5に始まり、『BAD』や『スリラー』の大ヒット、数々の訴訟問題や整形疑惑、謎に包まれた突然の死・・・。


どんなホロスコープなのか、気になります!
見てみましょう!


マイケル・ジャクソン
Michael Joseph Jackson

1958年8月29日PM11:53生まれ
出生場所:アメリカ合衆国インディアナ州ゲイリー
※時間は不正確な可能性があります。


●ホロスコープはコチラです。
MichealJackson_edited.jpg
クリックで拡大表示)


全体運を示す太陽は4室にあり、シンボルは、土民シンボル『鞍馬天狗』、インディ『沸り立つ』です。

軽快なダンスと観客を熱狂させるパフォーマンスを髣髴とさせるシンボルです。

4室の太陽は、舞台上の仕事に適性があると同時に、身近な環境を守る傾向がありますが、冥王星が合になっているので支配欲が強く自己中心的な性格が出てきます。

最初は「Jackson5」でデビューし、その後ソロでスターダムにのし上がった、マイケルらしい配置といえます。

すぐ横の冥王星のシンボルは、土民『テンペスト』、インディ『陰惨な争闘に終止符を打つ』とあります。

『テンペスト』は「嵐」という意味、また「電磁波盗聴の技術・その防止法」という意味があります。

MTV(電波)で、それまで「黒人の映像は放映すべきではない」というMTVの暗黙のルールを壊し、熱狂的な人気を獲得したことに現れているのではないでしょうか。
5室(遊び・娯楽・ギャンブルの室)に、木星と海王星が合になっています。木星は「拡張・発展」の星、海王星は「波動・感受性・精神世界」の星です。

木星のシンボルにもインディ『鞍馬天狗』が出ています。

エンターテイメント業界で、リスナーを陶酔させる感性と表現力を発揮して、発展していく、これまたマイケルらしい組み合わせとシンボル内容です。


3室には金星と天王星が合になっています。斬新な発想、独特の恋愛観をもたらす組み合わせです。

また、行動力を示す火星が12室(隠されたものの部屋)にあり、行動力を前面に出しにくく、ストレスの大きさも感じさせます。シンボルが『全解放する』なので、尚更ギャップが大きかったのかと思います。


まだまだ注目するポイントはありますし、数々の疑惑や噂を裏付けるものもあるかもしれませんが・・・


いずれにせよ、マイケル・ジャクソンのホロスコープは“King of Pop”の称号に相応しい内容ではないかと感じました!



最後に「地球」のシンボルを見てみますと、

インディ・シンボル『自界叛逆』
竜神シンボル『三次元世界の崩壊』


とあります。


マイケル・ジャクソンの死は、三次元世界の崩壊を予兆しているのではないでしょうか!!!!

マイケルの死によって、ひとつの時代が終焉を迎えたことを、多くの人が感じています。

それは、エンターテイメント業界だけのことではなく、もっと大きな意味があるのではないでしょうか・・・。



復活のワールドツアーを目前にして、突然の死を迎えた、マイケル・ジャクソン。

自分も昔、ムーンウォークをやってみたり、CDも聴いたし、ディズニーランドで「キャプテンEO」に乗ったりと、いろんな記憶が残っています。

何はともあれ、稀代のエンターテイナーであったことは間違いありません。
御冥福をお祈りします。




★☆ホロスコープ鑑定実施中です!☆★

ホロスコープ(出生天宮図)とは、人が生まれたときの、天体の星の配置を示したもの。

人の一生は、ホロスコープに全て描かれています。

ホロスコープを読み解くと、その人の長所や短所、恋愛や仕事・金運などの傾向が具体的に分かります。

同時に、今後の人生の展望や、現在抱えている問題点や、その対策も自然と見えてきます。

そういったもの全て、ホロスコープに出ているのです。

何か具体的な悩み(恋愛、性格、人生、お金、家庭環境など)を抱えている方はモチロンのこと、漠然と将来のことが気になる方、なんとなく興味が有る方も、ぜひホロスコープ無料鑑定を受けてみてください。


★ご希望の方は、<出生時間・出生場所>をお伝え下さい。母子手帳があれば、お生まれになったときの正確な時間と場所をすぐに確認することができます。
※わからなければ、おおよその時間(朝方とか、○時頃とか)と、場所(○○県○○市)でも構いません。

ご連絡頂けましたら、すぐにあなたのホロスコープを作成して、鑑定結果をお伝えします。

恋愛運・金運・仕事の適正・職場環境・家庭環境・性格・将来の展望・人間関係etc.様々なご相談に対応致します!



Z占星術~ザイクス・よろづの運命鑑定より転載
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。