So-net無料ブログ作成
検索選択

占星術鑑定 自民党新総裁・麻生太郎氏 [個人運命鑑定]

麻生さんご自身が、悪人面で、タカ派で、毒舌家で、失言も多く、個性的なキャラですが、ためしにホロスコープを作成してみたら、これがなかなか個性的で面白かった!

ということで、さっそくホロスコープを見てみましょう!



麻生太郎 自民党新総裁

1940年9月20日
福岡県飯塚市生まれ
(出生時間不明のため、正午で仮設定。いくつかのファクターと部屋の区切りが不正確になります)

出生盤ホロスコープはコチラです。
AsoTaro_chart_edited.jpg
クリックで拡大表示)


麻生新総裁のホロスコープは、配置が特徴的です。

■太陽と火星と海王星が乙女座で合。

これは曲者な配置です。
火星は<行動力・意志力・男性器>を表す惑星で、文字通り火の星。
海王星は<波動・感受性>を表す惑星で、文字通り水の星。

火と水、行動と感受。まったく正反対の特徴を持つ二つの惑星が合で、太陽のすぐ近くにあります。内部葛藤が起こりやすく、情に厚い反面、感情的になりやすい配置でもあり、麻生さん「らしい」配置といえます。
ちなみに乙女座が太陽の人は、分析的、可能性を見出し育てる力、後の先を取る力があります。
太陽の土民シンボルは『万障を繰り合わせる』、火星の土民シンボルは『陣形を整える』です。

若い頃は家業の麻生産業(現麻生セメント)に入社し、当時衰退していた炭鉱業からセメント業への転換を成功させた麻生さんの経営手腕はここから来ているのでしょう。

果たして、日本の政治も方針転換して立て直していくことができるのでしょうか…。


■金星と冥王星が牡牛座で合。

これも使いにくい組み合わせです。
金星は<趣味・感性>を表す惑星(女性の場合は女性器にも対応)。
冥王星は<死と再生>を司る惑星です。

スタミナが豊富でしぶとい一面もありますが、<死と再生>の影響で感性が不安定になりやすい傾向もあります。
※ちなみにこの組み合わせは、女性の場合は子宮系等女性特有の病気になりやすい傾向があり、注意が必要な組み合わせです。

ジュノーとも合で、後述しますが太陽と金星は45度角度を取っているので、女性関係はなかなか縁遠かったかもしれないですね…。


■木星と土星が牡牛座で合。

これまた摩擦が多い組み合わせ。
木星は<拡張・発展>の惑星。
土星は<保守・制約>の惑星。
いうなれば、ブレーキとアクセルを一緒に踏んでいるような組み合わせです。

土星の土民シンボルは『通せん棒する』、インディ・シンボルは『敵を翻弄する』とあり、毒舌・皮肉な発言はここからも出ているのでしょう。摩擦が多いためにあてつけで言ってしまう、という一面もあるのかもしれません。


■太陽と金星が45度、水星と天王星が135度。

これがまたも破壊的な組み合わせ。45度、135度の角度は、Z占星術では破壊座相として非常に注目しています。

太陽と金星の破壊座相→ハートが不安定、感情的になりやすく、喧嘩っ早い傾向。
水星と天王星の破壊座相→破滅的・破壊的な思考パターンを持つ傾向。

また水星の土民シンボルが『題本通り』とあり、しかも、水星のすぐ隣にある「ドラゴンの頭」の土民シンボルは『冷静な読み』ですので、一連の毒舌は狙ってやっている、と見ることができます。

でも破壊座相だから、問題発言として叩かれちゃうこともあるのですね…。
とはいえ、天王星と太陽・火星・海王星では120度の吉座相を形成しているので、行動や発言で表現することで破滅的な流れは解消できているのでしょう。

それにしても麻生さん、ホロスコープ的にも、やっぱりタカ派ですね。

またマンガ好きで知られ、ローゼンメイデンやサクラ大戦など、アキバ系のマンガに興味を持っているという情報もありますが、人とは一風違った趣向を持つのはここの惑星配置が影響しているのかもしれません。



いやはや、これだけ特徴的というか、厳しい組み合わせが揃っていると、むしろ痛快です。

軽く書くつもりが、思わず長編になってしまいました。


最後に、

麻生新総裁!今からでも遅くありません!

ホロスコープ変更をすることをお勧め致します!

ザイクスまでご連絡下さい!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆ホロスコープ鑑定実施中です!☆★

◆ホロスコープは運命の設計図であり、人生の羅針盤です!
◆占星術の基本となる「出生天宮図」の作成・鑑定・カウンセリング(解説)は【完全無料】です!

金運・恋愛運・仕事運・健康面・性格………様々な面が、星の配置から見えてきます。

・恋愛で失敗する
・精神不安定
・金銭苦
・家庭不和
・性格的な問題

⇒ほぼ間違いなく、ホロスコープに原因が潜んでいます!


★鑑定をご希望の方は、<出生時間・出生場所>をお伝え下さい。母子手帳があれば、お生まれになったときの正確な時間と場所をすぐに確認することができます。
※わからなければ、おおよその時間(朝方とか、○時頃とか)と、場所(○○県○○市)でも構いません。

ご連絡頂けましたら、すぐにあなたのホロスコープを作成して、鑑定結果をお伝えします。

恋愛運・金運・仕事の適正・職場環境・家庭環境・性格・将来の展望・人間関係etc.様々なご相談に対応致しま
す!



Z占星術~ザイクス・よろづの運命鑑定より転載
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。